1. よくあるご質問

よくあるご質問

もちろんです!お気軽にお越しください。
当院は女性専門の整体院です。女性ならどなたでもご利用可能です。
『お母さんのための心と身体の休憩所』として、お子様連れでも安心して通える場所を作ることによって、
お母さんじゃないかた、お子さんじゃないかた、様々な状況のかたにとっても過ごしやすい環境が提供できると私は考えています。

施術後お帰りの前にお願いいたします。

当院は施術後、お帰りの前にお支払いいただいております。

現在、お取り扱いは現金・クレジットカード・QRコード決済等各種ご利用いただけます。


はい、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済はご利用可能です。

クレジットカード決済は、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners club、Discoverがご利用可能となっております。

QRコード決済は、PayPay、au PAY、メルペイ、WeChat Pay、Alipay、楽天ペイ、d払いの7社がご利用可能です。
QUICPay、iD、交通系ICもご利用可能です。
もちろん現金でのお支払いも可能です。
お客様のご都合の良いお支払い方法をお選びいただけます。

ご予約1時間前までにメールまたはお電話にてご連絡ください。

ご自身やお子様の体調不良等で急にキャンセルしなければいけないこともありますよね。

そのため、当院ではキャンセル料はいただいておりませんが、ご予約の1時間前までにお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけると幸いです。
ただし、無断キャンセルや直前のキャンセルを頻発される場合は、当院の判断で来院をご遠慮いただくことがございます。

プライバシーポリシー・キャンセルポリシー


施術に必要な持ち物は特にありません。

整体院は健康保険適用外となりますので、保険証は必要ありません。

お着替えの必要はありません。来院された服装のまま施術いたしますので、なるべく動きやすい服装でご来院ください。

装飾の多い服の上から施術しますと、稀に皮膚に跡が残ることがありますので、備え付けのジャージ等に着替えていただく場合がございます。

以下の点をご確認いただいた上で、ご予約の際に現在の状態をなるべく詳しくご記入ください。

病気療養中の方は、かかりつけ医にご相談の上、許可を受けてからご予約ください。

妊娠中の方は、安定期に入るまではご予約をお控えください。
妊娠中(安定期)の方・病気療養中の方は、なるべくお身体に負担がかからないように横向き等で施術いたしますので、ご予約時に現在のお身体の状態をなるべく詳しくご記入ください。
当日のカウンセリングの内容によっては、施術ができない場合もあります。その点ご了承ください。



2台分の駐車場があります。

当院には2台分の駐車場がございます。もし来院された際に空いていなければ、1台分空けますのでインターホンを鳴らしていただくかお電話でお知らせください。


現在出張は行っておりません。ご了承ください。

現在、基本的に出張は行っておりませんので、ご了承ください。

ご来院が難しい事情がある場合は、一度ご相談ください。状況によっては可能な場合がございます。

メニューの施術時間+10〜20分とお考えください。

施術の前のカウンセリング、施術の後のお会計等でそれぞれ5〜10分程お時間をいただいております。

特に初めてご利用の際はカウンセリングにお時間がかかりますので、メニューの施術時間+20分ほどかかる可能性があります。
また、状況によっては施術まで少しお待たせする場合がございます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。